2018年3月29日木曜日

巣立ちの春

のぞみの森にも春がやってきました。


そして、巣立ちの日もやってきました。
35人のなのはな組さんの卒園式です。
長い子どもで、6年間。本当に、よくがんばりました。
                                     
感無量という言葉、そうそう使う機会がないのですが、
この日ばかりは、感無量です。

小学校の卒業式を終えた、のぞみっこ!
 
 
就職、進学を報告に来てくれた、のぞみっこ!
 
 
 
そして次は、ぼくたち、わたしたちが、
がんばるよーー‼と、年中さん。
 
うれしい春です🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿